SSブログ

FOXEY 福袋 2013 [Foxey 福袋]





FOXEY 福袋

福袋は、やはり人気のあるもので、お得感のあるものをゲット
したいですよね。

そのために、元日の夜中から起きだして、寒い中何時間も待て
るというもの。

そんな福袋で、売り切れ確実と言われているのが人気の高級
ブランドです。

なかでも、FOXEY(フォクシー)売り切れ確実なので、フォクシー
狙いもの人も多いのでは?

高級店だけあって、店舗も高級な感じです。

【FOXEY(フォクシー)店舗一覧】

銀座本店
青山店
新宿伊勢丹店
日本橋三越店
玉川高島屋S・C店
横浜高島屋店
名古屋店
名古屋三越店
梅田店
大阪高島屋店
京都高島屋店
神戸大丸店
広島福屋店
福岡岩田屋店


フォクシーは福袋の他に年末に納袋も発売しています。
今年、2012年も12月27日に発売されてすぐに完売しています。

買い逃した人は、残念です。

こちらでも確認できますね。

FOXEY(フォクシー) 納袋 ヤフオク

福袋を狙っている人も、かなり気合を入れないと、手に^入らないようです。

こちらも確認してくさいね。

FOXEY(フォクシー) 福袋 ヤフオク

高級なブランドだけ有って、値段は結構たかいものもあるますが、
中身もそれにともなって、すごいです。

例えば、100000円の福袋では、中身はなんと300000円超は普通に
あるとの事ですね。

3倍以上の価値があるので、即完売です。これは、直ぐにそうなりますよ。

ちなみに、サイズ違い、イメージ違いで出品されるオークションのものも
毎年、決だどんどん無くなっていくといことです。

新しい年にいいものが手に入れば、それだけでハッピーになりますから
ほんと福袋は楽しいですよね♪









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。